※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーboy🔰
妊娠・出産

マタニティフォトでウェディングドレスを着たいけど、むちむちボディに合うデザインが知りたいです。エンパイアドレスで二の腕を隠せるものがいいです。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠後期でマタニティフォトを撮られた方いらっしゃいますか??マタニティ兼ウェディングフォトを撮ろうと思うのですがこのむちむちボディに似合うウェディングドレスはあるのだろうか?と笑
エンパイアドレスで二の腕が隠れるものがいいかなぁ?と思うんですが可愛いデザインがあればいいのですが。。。
撮った経験のある方でアドバイスなんかもあればぜひお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期にマタニティフォト撮りました🥺✨
ウェディングではなかったですが、もう着る機会はないだろうと思い、エンパイアのガーデンウェディングで着れそうなデザインのものを着用しました😍💕
レースボレロのタイプです💡

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

どうしてもデザインてきに二の腕出ちゃう時にボレロみたいなのないかスタジオに確認してみます🥺

• 10月29日