※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、お店でハロウィンのコスチュームが見つからず、猫耳だけ買った。明日の集まりで猫耳と豹柄の服で女豹になりたい。アイライナーでキャットアイを描くことは可能?2時間ほどで。

昨日、西松屋、トイザラス、H&M行ってみたけどハロウィンのコスチュームなんにもなくて
猫耳だけ買ったので
明日大人と子供合わせて20人ちょっとくるママ友の集まりで
猫耳と豹柄の服で女豹にさせようと思うんですけど
キャットアイにするためアイライナー、とひげ、お鼻描くくらいなら
アイライナーで書いてもいいですかね?😅
2時間ほどです

コメント

ママリ

素敵なアイデア💡と思うのですが、落とすの(特にアイライナー)が大変そうだなと思っちゃいました😂
クレンジングとかも肌に悪そう&目に入っちゃいそうだしなーと。
お湯落ちとかならなんとかなりますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯落ち私が持ってなくてウォータープルーフしかないです😩
    拭き取りシートなら平気そうですかね🧐⁉️

    • 10月29日