※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーアニメを見せている方、お子さんのお気に入りは?我が家は白雪姫が大笑いして楽しんでいます。

お子さんにディズニーアニメを見せている方、何を見せてますか?お子さんのお気に入りなどありますか?😃

我が家はプリンセスではアリエル、ベル、ジャスミンが好きなんですが、声出して笑ってみるのは白雪姫です😂小人のところがおもしろいらしくて何回でも初めてみたのかっていうくらい笑います🤣

コメント

ママリ

息子はライオンキングのハクナマタタのシーンで爆笑です🤣

• ももんちゃん

ももんちゃん

ハクナマタタ!確かに面白いですね😁今度見せてみます✨

• 10月29日
ボンジュール

・美女と野獣・アラジン・リトルマーメイド・アナと雪の女王を見せると歌ったり踊ったりしてます。

ディズニープラスを利用してるので、歌詞が表示されるので歌は完璧に覚えてるので、お出かけ先で曲が流れると【この曲は美女と野獣ね!!】って言って歌ってます◡̈*♡.°⑅