※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
妊活

生理予定日が近く、体調不良が続いています。妊娠超初期症状についての経験やアドバイスを教えてください。

ソワソワ期です😖😖😖

明後日が生理予定日で4日ほど前からおしりの奥がツーンといたい感覚が時々、下腹部痛、腰痛、胸の張り、眠気、頻尿
、オナラが増えた、下痢気味、悪寒、胃痛、乗り物酔い感、鼻詰まり、くしゃみが悪化(花粉は今年少ない地域ですが花粉かも🤔)

酷めのPMS感が否めない🤨

基礎体温はストレスになったため2ヶ月前からお休みしており今日測ったら36.84℃で一応高温期っぽいなあ、、と思っています💦

ただ脇で図る体温は36.6とかなので何とも…😭

妊娠超初期症状とのにらめっこです笑

皆さんの妊娠超初期症状や、いつ頃フライングで検査薬反応したよなど教えて欲しいです👶💗

コメント

ママリ

私も今絶賛ソワソワ期です🥺❣️

前回の妊娠の時高温期12日目くらいから下腹部がズキズキ痛かったです😊
それで14日目に検査薬したらくっきり陽性でした☺️

  • おきく

    おきく


    うわああああ同じソワソワ期なんですね🥺💗
    何故か嬉しい…😂
    ズキズキ引き攣るような痛みがあり吐き気が出てきているので期待半分想像妊娠への心配半分です💦
    うわああああ是非そうなりたい!!!💗💗💗

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    私もなぜか嬉しくなりコメントさせていただきました😂❣️
    痛みありなんですね🥺
    それは期待しちゃいますね🥺💓
    私は37度前後の高温が続いてるだけで何も症状なしなんです😭
    強いていうなら今断乳中で胸の張りがあります😂
    お互い妊娠しているといいですね☺️💓

    • 10月29日
  • おきく

    おきく


    ですです🥺💗
    高音続いてるなら期待もてますよ!
    症状なしとかよく聞きますし👶
    それはややこしいですね🤔💭笑
    そうですね♥️

    • 10月29日
チビザルちゃんママ

こんばんは✨

今回は妊娠がわかる数日前から今もですが、とにかく眠いです💤
それと排卵日周辺は胸の張りとか痛みはありますが、生理の時はいつも張らなかったのに今回は生理予定日3日前ぐらいから急に乳首痛が現れたので「もしかして?」と生理予定日1日前の夜に検査をしたら陽性でした😊

♡♡♡さんもめちゃくちゃ症状があるなら妊娠の可能性もありそうですね♥️

赤ちゃん来てくれますように💕

  • おきく

    おきく


    わあああ!おめでとうございます🎊🎊🎊

    乳首は痛くないんですが胸の張り方と痛み凄いです( ̄▽ ̄;)
    チビザルちゃんママさんに続けるように妊娠菌頂きます🤲💗👶笑

    • 10月29日
はじめてのママリん

1人目の時は全く何も無くでしたが
今回は排卵から7.8日後に
味覚変から始まって
軽い吐き気や腰痛、下腹部痛
ゲップ、オナラが増えた、
お通じがすごい(普段便秘)
気持ち頻尿?て感じです!

私は高温期11日目に
基礎体温が36.49に下がったので
生理で知るより…!と思い
フライングしたところ
まさかの陽性でした🧚‍♀️💕💕

怖かったので
排卵日検査薬で二本線確認して
ドゥーテストの妊娠検査薬(感度がいいと聞くので(笑))で
検査、のびびりびびりの確認でしたが😅

♡♡♡さんも
私と同じような症状があるので
きっと妊娠されてると思います!!

私自身も一昨日の話なので、
勝手にフレッシュな妊娠菌置いていきます🧚‍♀️💕

  • おきく

    おきく


    うわあああああああ((o(。>ω<。)o))
    めちゃくちゃテンション上がりました🥺💗
    おめでとうございます🎊🎊🎊
    下がったのに妊娠わかったって凄い(°д°)
    私もはじめてのママリさんに続けるように妊娠してます様に🙏🥺💕
    喜んで受け取らせていただきます🤲👶💗

    • 10月30日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん


    その日は夜中に子どもに
    起こされたので
    それで体温低かったのかなと
    思います😅💦

    ほんとに!
    妊娠されてますように🙏💕

    • 10月30日
  • おきく

    おきく


    なるほど!!
    お昼頃にリセット来ました😭😭😭
    今回手応えあったのに…😓
    妊娠菌貰ったので来月妊娠できるように排卵検査薬買って最後と思ってビール開けます😂笑
    ありがとうございます😊💕
    頂いた妊娠菌で来月には🧚‍♂️見れます様に!!
    寒いのでお身体気をつけて大事になさってくださいね。
    元気に産まれますように👶💗

    • 10月30日
ままり

一昨日くらいにフライングで
陽性反応出たんですが、
下腹部がとにかく違和感
そして、乳の張りが
凄かったです😂

あと、花粉症でもないのに
くしゃみも1日数回絶対でてました…!!笑笑

♡♡♡さんにも
赤ちゃんきてくれますように🥺

  • おきく

    おきく


    わあああ!!おめでとうございます🎊🎊🎊
    私もあやかりたい…笑

    全く一緒でした!!着床しかけてたのかな🤔

    ありがとうございます♡
    妊娠パワー頂きます🙇‍♀️笑
    無理せずお身体冷やさないように心身共に健やかに過ごして元気な赤ちゃん産んで下さいね🕊🕊🕊

    • 11月4日