※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

タカラトミーのアニアうちの2歳の子が動物リアルフィギュアにハマりまし…

タカラトミーのアニア

うちの2歳の子が動物リアルフィギュアにハマりまして、最近アニアで本人が好きな動物を少しずつ買い集めています。
そこで質問です。
アニアには「アニアくじ」という箱の中身がランダムのものがあるみたいなのですが、ネット以外ではどこに売っていますか??
おもちゃ売り場じゃなくてお菓子売り場なのかな?と近所のスーパーを見たら、そこでは発見できませんでした💦
そもそもどこを探すべきなのでしょう?

また、アニアに「犬や猫」がおらず(ラインナップが動物園の動物とか)アニアくらいのサイズ感で犬や猫のリアルフィギュアでオススメがある方は教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント