※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もーすぐでハロウィンです🎃私は末っ子のママ友がいません😅💦別に欲しいと…

もーすぐでハロウィンです🎃
私は末っ子のママ友がいません😅💦
別に欲しいと思わなく軽ーく。本当に話す程度の関係ばかり。近所にも末っ子の同級生はいますが、幼稚園が同じなので送迎の時だけ話すぐらいです。
いつも5グループ戯れてうちの家の周りでよく遊んでますが、毎日も疲れるので私はその戯れには行ったりはしないのですが、今日なんとハロウィンパーティーをしてました。お家の前を子ども達とお母さん達で練り歩いてました。丁度遭遇してしまい…なんか子どもと同じ年齢で周りはこんなに楽しそうにしてるのに、自分の子は私が付き合いしないせいで呼ばれなく…その姿を見るしかできなくて…子どもの気持ちを考えると、もっと友達付き合いした方がいいのかな〜とも思いました。今更遅いのですが。

でも、その人たちが嫌なのは、噂による某化粧会社の悪徳というか、仲良くなった人にお店に連れったり高い化粧品を買わすから気をつけた方がいいよ!と言われた事もあり…そして常に幼稚園終わってから家の前で戯れて遊んでいます。凄い迷惑なのです…それが嫌で付き合いも避けてきました。

そーいう人達はやはりお付き合いしない方が賢いですかね?側から見てハロウィンとか子どもは羨ましく思いますが、中に入ると薄汚かったりするんでしょうか…
その人たちと中学まで一緒なのが嫌です😭

コメント