※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。長く使えるおもちゃやロディが喜ばれるか心配。参考になるアイデアを教えてください。

お疲れ様ですm(_ _)m
娘の2歳のプレゼントを母に聞かれて悩んでます…🤔💭
12月生まれでクリスマスもあるし💦

母には孫が娘1人で服なども買ってくれたり、プレゼント選びを楽しんでくれてます☺️

皆さん2歳だと何を貰ったら嬉しい、長く使ってくれましたか?
最近保育所で土曜日など人数が少ない日にレジのおもちゃを出してもらい気に入ってます。でもちょっと高いし、すぐ飽きるか心配で💦
ロディなども喜びそうですが飽きそう……
参考までによろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお持ちかもしれませんがd-bikeが一番長く遊んでます😂
3年前のクリスマス、次男が1歳半の時にあげたのですが6歳の長男も暇潰しに乗ってウロウロしたりと、皆で一番長く遊んでくれてるおもちゃです😂

ままり

レジのおもちゃ良いですよ🥰🥰
友だちの4歳の娘ちゃんもいまだに遊んでます💓

うちにもありますがトイザらスで2000円のやつです🤣
でも充分楽しんでますよ〜( ◜𖥦◝ )

うちは去年は木馬を買いましたが、今年はトランポリンにします。
ぬいぐるみで人形遊びも始めたので買ってみたら、まだ育児放棄気味なので少し早かったかもです。
キッチンはよく遊んでいます。

あとは、今年は別予算ですが机とバランスボール、電車のおもちゃを買いたいなと思っています。(義家族にはリクエストしない)
誕生日と、クリスマスがどうしても同じになりがちな気がするので、うちは思いついた時に必要なものだけ買ってあげてます。(多分幼児のうちだけ)

すぬ

うちの子がもうすぐ3歳なのですが、喋るようになるのでごっこ遊びをし出します😊
レジのおもちゃはこれからどんどん大活躍すると思います🙆‍♀️

まー

ディズニーの自販機は2人ともよく遊びました😊

ブルーナボンボンも乗り物にしたり食べ物を食べさせてお世話したり長いこと使っています✨

あきにゃん

皆さんお返事が遅くなりすみません🙇‍♂️
参考にさせて頂きます✨
ありがとうございます😊