※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

失業手当の手続きは、保育園が決まってからでも大丈夫ですか?まだ決まっていなくて、ハローワークで手続きできますか?

失業手当の質問なのですが
延長していてもうすぐ期限の4年目なので手続きハローワークに行こうと思うのですが
娘がまだ保育園に入れていなくて、、
近所のが人気で入れない😭
失業手当の手続きは
保育園などが決まってからしましたか?
まだ決まっていなくてこれから探す予定で
ハローワークで仕事探しと手続きしましたか?

説明下手ですいません😂😂

コメント

ままり

今保育園申請中ですが、失業保険の手続きしてきましたよ!
それこそ私も延長していました!

  • みー

    みー

    保育園入れなかった
    場合とかハローワークから
    説明とかありましたか😭?

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    なかったです💦

    • 10月29日
まま

最近延長解除して失業保険貰っています☺️
私はハローワークに子供連れていっていますよ☺️
保育園も決まっていませんが貰えてます😂👍

  • みー

    みー

    近所のママ友さん達が
    皆さん揃って近くの5件申請して
    ダメだったらしく
    それ聞いて申請する気失せてるのですが
    お金貰って保育園入れなかったら
    どうなるんだろうって
    凄く不安なんです😭😭

    • 10月29日