※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんのアイシャドウの色は何色ですか?☺️私は、ずっとブラウン系です✨…

皆さんのアイシャドウの色は何色ですか?☺️
私は、ずっとブラウン系です✨
新しい色に挑戦したいです!

30代後半、二重です🙌
オススメの商品があれば教えてください🤗🤗

コメント

cinnamon

個人的にExcelのアイシャドウが好きです。特にラメが入ったタイプはハズレがないというかあの値段でこの発色はすごいなと思います(^^)
あとは韓国コスメですが3ceのアイシャドウも発色がよく愛用してます。

今メインで使ってるのはExcelのテラコッタカラーの細かいラメ入りの物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    私もExcel使ってました🙌
    確かに発色いいですもんね🧡
    今はケイト使ってます✨
    ラメ入り好きなので、ブラウン以外にも挑戦してみたいです🥰

• 10月29日
さとぽよ。

わたしも30代後半です😊
今日は、アディクションのクリスマスコフレが届いてテンション上がってます✨
アイシャドウは、ピンク、ラベンダー、パープル、ブラウンなど色んなの毎日楽しんでます😊
アイライナーもブラウン、ネイビー、カーキー、ピンクブラウン、オレンジブラウンなどで遊んでます🙋

普段使っているのは、LUNASOL、アディクション、リンメル、ミシャが多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗✨
    お子さんも同年代ですね🥰
    クリスマスコフレは華やかでいいですよねー🧡🧡
    いいなぁ☺️✨バリエーション豊か!
    ルナソルのシャドウ使ったことあります!発色いいですよね🌟
    ここ数年、デパコス使ってないですー🙄🙄
    自分へのご褒美いいですね🥳

• 10月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

若いときの方がデパコス買ってましたし、色んなのチェックして買ってましたが今は専業主婦だし、コロナで行動範囲の狭くなったし、プチプラが多くなりましたがたまには買いたい❗️って感じです😊
    先週美容室に行って気分も変わったし、色々楽しんでいます✨
    リップはマスクするので、中々楽しめないですよね😔

子育てしてても自分の楽しみは止めれないです😊
    オシャレ楽しみましょう✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てに忙しいと自分自身のこと後回しになりますよね、💦😂
    買い物に行っても見るだけで終わっちゃいます🤣🤣
    ほんとオシャレ楽しみたいですね🥰

• 10月29日
ニャニイ🐈

友人からいただいたDiorのサンククルールクチュール?みたいなやつがめちゃくちゃ重宝してます!
あとはベタですがルナソル、発色が良いのが好みならSUQQUとかですかね✨
ダイソーのGENE TOKYOってやつが百円ですがめちゃくちゃ使いやすいので、新しい色挑戦しやすいかもです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    マスク生活なので、目元はしっかり仕上げたいですよね🥰✨

百均😳気になってたんですけど見るだけでした🤣
    確かに新しく挑戦するならいろいろ試せるパレットがいいですね🤗🙌

• 10月29日