※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小児科にインフルエンザの予防接種の予約キャンセルの電話しなきゃ。キ…

小児科にインフルエンザの予防接種の予約キャンセルの電話しなきゃ。
キャンセル2回目だよ。。。またキャンセル?って思われるよね🤣すみません。
しかも今回は一昨日予約したのに。まさかその翌日に次女が発熱するとは思わんかった🤦‍♀️
次女は1歳になるから他にも予防接種しなきゃいけないのにー💦💦

コメント

あるあるだと思うので、また?とはならないと思います😅お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント拝見して、背中を押してもらった気持ちで、今電話してきました!!!

受付の方じゃなくて診察時によくお世話になる看護師さんがちょうど出られて、「あらら〜それは大変ね💦」って言ってもらえて、ちょっと安心しました🥺
    もともとビビりなので、かける前が弱気になってしまいますが、もう母親なのでしっかり頑張ります😭

ありがとうございました🥺❤️

• 10月29日