※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

排卵検査薬を使用中で、アプリの予定日が異なり迷っています。写真で判断してほしいです。タイミングは取り続けるべきか、陽性待ちかも悩んでいます。

ドゥーテスト 排卵検査薬 写真有 
苦手な方は閲覧スルーしてください。

2人目妊活中です。
今7周期目です。
割と規則的に来ていた生理が前回かなり遅れて、期待していたもののダメでした。そこで、基礎体温を測ってみようと購入したものの、毎日測ることができず‥初めて排卵検査薬を使ってみています。

ルナルナの体温ノートのアプリだと、26日が排卵予定日
ルナルナのアプリだと、今日29日が排卵予定日
体温を記録するのに体温ノートのアプリも入れてみたのですがアプリによって排卵予定日も差があり‥わけわからなくなってしまっています。

写真を見ていただけた方、これから陽性になっていくのでしょうか。

ちなみに、27日の朝、28日の夜とタイミングをとりました。正直性交痛があって‥何度もするのは‥という感じなのですが、頑張りたい!という気持ちもあって。

写真を見ていただけた方、これから陽性になっていくのか、もう排卵してしまっているのか、参考にご意見いただけると嬉しいです。そして、もう少しタイミングをとり続けた方がいいのか‥陽性が出るのを待ってからでも大丈夫なのかについても教えていただけると嬉しいです。

コメント

me

まだ濃ゆくなりそうですけどね^ ^

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます。
    初めて使ったので色々とわからず不安で。
    もう少し使ってみます!!

• 10月29日

私も「これが陽性?これかな?」と悩みながら使ってます☺️
でも毎月「絶対これだ~!🤩」ってくらいに濃くなります。笑
それこそ確認線よりも濃い、もしくは同じくらいくらいです。

見てる感じまだまだ濃くなりそうですが、人によっても違うらしいので、参考にならなかったらごめんなさい😭💦

• ちょ

ちょ

同じように悩みながら使われている方がいて、ちょっと安心しました。
    絶対これ!って日が来るんですね。
    もう少し頑張ってみます。ありがとうございます!!

• 10月29日
ママリ

こんにちは!私も今月から排卵検査薬を使い始めて、同じ感じだったのでコメント失礼します。
排卵予定日23.24で18日から検査してましたが、写真と同じようにハッキリ濃くなりませんでした。
諦めかけて昨日夜にやったら、すぐ濃くなったので、上の方が話してるように陽性ってハッキリわかりましたよ!

• ママリ

ママリ

こんな感じでした

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

それが昨日こうなりました
    参考になれば嬉しいです✨

• 10月29日
  • ちょ

ちょ

排卵予定日は本当にあくまでも予定日なんですね。
    ハッキリわかったとのこと、もうちょっと期待して、諦めずに検査薬続けてみます!!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

私も今までずっとアプリ頼りだったんですけど、今回でアプリってあくまで予測なんだなって思いました😞
    はい!お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 10月29日
  • ちょ

ちょ

写真まで!わざわざありがとうございます!
    よく分かります!
    色々とやるのが面倒で、アプリだけを頼りにしていました。が、1人目のときのようにすっとはいかないんだなーと実感し、はじめての排卵検査薬です。

らっこさんにも赤ちゃんきますように✨
    ありがとうございます!!

• 10月29日