※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後陣痛が強くて、薬をもらったけど痛みが収まらず、授乳も苦しい状況です。痛みを和らげる方法を教えてください。

後陣痛が辛い。
痛すぎ😭😭😭

産後8日目です。
腹痛があまりにも酷く、耐えかねて病院に行ってきました。

胎盤が結構残ってるらしく、処置してもらいましたが
全て取りきれないらしく、まだ子宮に胎盤が残っている状態だそうです。



薬をもらって帰ってきましたが...
痛すぎて授乳の態勢から動けず
横になりたいけど、動くと痛い...


本陣痛来る前くらい痛い😭😭😭


痛み抑えられる方法教えてください🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

deleted user

痛そうですね😭
胎盤が綺麗にお産の時に取れなかったのでしょうかね😢
後陣痛温めるくらいしか対処法無いかなって😭
痛み止めは貰いましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうみたいです。
    今日も胎盤とってもらいましたが全摘出は難しいそうです😭

    温めるのは良さそうですね💦
    お風呂もまだ入れないので辛いです🥺

    痛み止めを飲むと子宮収縮が遅くなり、胎盤が出づらくなるのであまり飲まない方が良いみたいです..
    あまりにも痛い場合は頓服として飲んでもいいようですが..

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはお辛いですね😢
    私はお風呂入れない時期はカイロであっためてました!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カイロですね...!!
    ありがとうございます😭♥️
    試してみます?

    • 10月29日