※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

プラレール初めて買うにはなにがいいですか?全てのものにレールを付け足したりできますか?

プラレール
初めて買うにはなにがいいですか?

全てのものに
レールを付け足したりできますか?

コメント

Kママ

お子さん、興味出てきましたか?
レールと車両がセットになったものを買ってみてはいかがですか?
レールは付け足せます😊気にならなければメルカリやディスカウントショップで買い足してもいいかと思いますよ。

うちの子のレールは頂いたものばかりです♪職場で小学生の男の子がいる同僚にプラレールの質問をしたところ『あげるー』と言ってくれたので、もらっちゃいました。

ママリ

車両とレールがセットのものか、好きな車両があるならレールセットと車両単品で購入しても良いと思います☺️

プラレールは新旧関係なく全てのものにレール付け足し可能なので、レールはあまり気にせず購入しても問題ないですよ🙆‍♀️

レールセットで物足りなければ単品でレールや踏切など買い足していけば遊びやすいと思います😊