※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートで軽自動車におすすめのものを探しています。予算は1万5千円以下で、たまに数日、30分程度しか乗りません。金額関係なくおすすめを教えてください。

1歳から使えるジュニアシート(チャイルドシート)で軽自動車におすすめのものはありますか?

実家の車につけたいと思っていますが、年に数回、数日くらい、長くても30分くらいしか乗らないと思います。
予算的には1万5千円以下で探していますが、おすすめであれば金額関係なく教えていただけると助かります!

コメント

これ使ってます!
うちは、旦那の車に付けてて母がきてくれて出かける時には母の車(軽)に付け替えてます!
軽いので持ち運びも楽ですし、安いしドリンクホルダーもついてて気に入ってます😂
Amazonでは6900円で売られてます!
私はバースデイで買い、8000円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    結構、安いものがあるんですね、助かります!😳

お子さん、1歳何ヶ月、体重どれくらいで使い始めましたか?
    うちの子は本当に1歳なったらすぐ使う感じになると思うのですが、体重10キロくらいあればブカブカということはなさそうですかね?
    追加の質問すみません💦
    もしお時間ありましたらお答えいただけると幸いです

• 10月29日

退会ユーザー

うちの子は下の子が産まれてから使い始めたので、1歳7ヶ月で体重は10.5kgです!
    全然ブカブカではないですよ〜!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

追加の質問にまでお答えいただきありがとうございました!
    とても参考になりました😆

• 10月29日

退会ユーザー

いえいえ!
    いい商品が見つかりますように🥺💗

• 10月29日