※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
妊娠・出産

おしるしが2日続き、股関節痛と恥骨痛が残る。前駆陣痛は遠のき、子宮口は3cm開いている。陣痛が来るタイミングや対処法を知りたいです。

おしるしが2日続いていて、お腹も下がってます。昨日夜5時半から9時過ぎまで5.6分感覚で陣痛っぽいものがあったのに寝たら落ち着き恥骨と股関節の痛みが残っただけです😓
歩くだけで股関節が痛み、でも前駆陣痛も遠のきました。ここからどうしたら陣痛きますかね?ちなみに子宮口は3cm開いてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目それ1週間続きました😭
特に何もしなくて2人目はとりあえずスクワットにバランスボール最強でした😂

  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    コメントありがとうございます!
    バランスボール!正にさっき子供とやりました😭バランスボールで陣痛きますか?!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は陣痛に繋がった上に陣痛中もしてました😂😂
    1人目陣痛から2日半かかったんですが
    2人目は6時間半ほどです😂

    • 10月29日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    おおお!なんと心強いお言葉!
    今日ずっとバランスボールします😂🙌
    ちなみにバランスボールしててどのくらいで繋がりましたか?🙌

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる前日の夜中にバランスボールひたすらして
    10時からジワジワきだしてジワジワの時点でまだまだと思い
    ひたすらバランスボールをしてました😂
    そのあと16時半に生まれた感じです!

    ちなみに検診だったため用意を持っていき
    そのまま入院、出産になりました!
    10時からは病院でバランスボールしてました(笑)

    • 10月29日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    なるほど🤔バランスボールで跳ねてた感じです?
    バランスボールすごい!陣痛きても車に積んでいこうかな😂🙌
    めっちゃやります!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座って飛び跳ねてました(笑)
    最初あかちゃん大丈夫かな?って心配でしたが
    病院にあるぐらいなので大丈夫だと思います❤️

    • 10月29日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    座って飛び跳ねます!やれる時はずっとやります😂🙌
    素敵な情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください❤️❤️

    • 10月29日