※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

旦那にオタク、ファンと思われるのが怖いです😂なにかのオタクのママさん…

旦那にオタク、ファンと思われるのが怖いです😂
なにかのオタクのママさん、旦那さんに隠してますか?😂❤️❤️

アニメや韓国アイドルにアラサーになってハマってます(笑)
でも今までファッションなどにしか興味なく、、
旦那も同じでいまでもアニメやアイドルに興味0で
なんならオタクにマイナスなイメージを持っています😨🙇‍♀️

みなさんは旦那さんにオタバレしてますか?😭

コメント

わたしバレバレですよー!😂笑
旦那も普通に好きですし一緒に見てます🙋‍♀️❤️

隠してないです🤣
ヲタクというか
腐女子なんですが、
一緒に見ようよ!とか
そういうの一切なしで
一人で楽しんでるので
旦那も巻き込まれてないので
別にって感じです笑

まる子。

私はジャニーズと鬼滅が好きですが、旦那も知ってますよ😊全然恥ずかしくないですし、鬼滅の映画は一緒に見ました👀

みみん

結婚前というか付き合う前からオタバレしてます😊
というか夫もオタクです😂
アニメとかアイドル見るくらいはオタクじゃなくてもすると思うので、最近これ見てるんだ〜とかそれぐらい言ってもいいのでは?と思ってしまいます!

全然隠してません!
子供の頃からずーっと変わらず好きなタレントさんが居て、わざわざ報告する事も無かったけど、隠す事もせず普通にキャーキャーしてます。
旦那は、馬鹿じゃねーの(笑)って笑ってます。
子供が産まれてからはTVとかのチェックも全然出来てないのですが、お風呂入ってる時に好きなタレントがテレビに出てたら呼びに来てくれます(笑)

まーみー

バレてますし、布教していくタイプです😂笑

どうしても読んでほしい商業BL(エロなし、純粋に面白い)は流石に拒否されましたが…😭

ままり

何年もジャニヲタしてるアラサーです🙋🏻‍♀️🖤
旦那にもかっこいいとか言いまくってますよ!コロナ前はライブも行ってました❤️
よくも悪くも興味ないので楽しんで来てね、で終わりますが(笑)

cinnamon

アラフォーで昔のとあるアイドルに今どっぷりハマってしまってます🤣
1人の時に彼らのパフォーマンス動画などを観て「カッコいい!!!」と痺れており、誰かと共有したい!と思い、それとなく旦那が晩ご飯食べてる時に「◯◯◯の動画久しぶりに観たら凄いんだね〜」なんて話を振ったら、旦那はドンピシャ世代なので「あぁ、あの人たちは凄いよね!」と乗ってくれて息子を含め3人で鑑賞。
旦那の横で(あぁかっこいい…)と熱中してたら…

「でもこんだけ踊ってるし、口パクなんだろうけどね〜」とボソリと言われて😠

「いやいや!この時代に口パクはないから!生バンドの生歌じゃん、どう見たって!なんでこれを口パクと思うかな〜😠」と思わず言ってしまい、

「え…そんな好きなん?😥」引かれましたwwバレちゃったw

だけど今は堂々と観てますw

ぽぽ

ずっとジャニヲタしてますが、付き合う前から言ってます😂
普通にライブ連れてってくれたり、グッズ買ってくれたりとヲタ活楽しませてくれてます…(笑)

はじめてのママリ🔰

腐女子ですし、韓国好きですが
旦那は全部知っています🤣