※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなってきたけど、マーメイドドレスを着る結婚式に適しているか気になります。タイトな服は大丈夫でしょうか?

妊娠中で、いまなかなかお腹が目立つようになってきたところなんですが、来週末友人の結婚式があります。以前購入していたお呼ばれドレスがマーメイドタイプのもので…入るんですがお腹が大きいです🤰別に妊娠中でもタイトな服はおかしくないでしょうか?

コメント

ママ

別におかしくはないと思いますよ😊
ただ妊婦さんで、結婚式など長時間窮屈な服を着るのはしんどい場合もあるので、私ならゆったりしたワンピースを選びますかね🤔

• k

k

そうですよね🥺
    ただもう日もなく、買うにも間に合うかなぁという感じで😂

• 10月29日
まめ

ご飯食べたり座ったりでお腹が苦しくなるなら辞めておいた方がいいかもですが、そこまででもなければ着ても変じゃないと思います🥺💓

私も妊娠中ですが、ゆったりした服よりも伸縮性があってピタッとした服が好きです💓

• k

k

もう一度来てみて、座ったり立ったりして大丈夫か確認してみます😩🥺

そうなんですね☺️💗やっぱり着たくなっちゃいますよね!私が買ったドレスもほんと可愛くてせっかくだから着て行きたくて…😂ありがとうございます😌💗

• 10月29日
  • まめ

まめ

苦しくさえなければ自分のテンションが上がる服装が一番です✨

元々タイトな服が好きですが、妊娠中は特にピタッとしてるとお腹目立って妊婦ってかんじがするのでなんか好きです🤣💓

結婚式楽しんできてください❤️

• 10月29日
  • k

k

そうですよねほんと😂😂

ありがとうございます🤤💛
    しっかり暖かくして楽しんできます💜

• 10月29日