※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

クッションファンデ使ってるかた。安くて長持ちのものってありますか?ク…

クッションファンデ使ってるかた。

安くて長持ちのものってありますか?

クッションファンデって1ヶ月くらいで無くなるじゃないですか?
コスパ悪いですよね💦
長持ちするのないかなぁと。

ミシャ・メイベリン・インテグレートは使ったことがあって、今はドンキの500円の使ってます。

インテグレートは長持ちと聞いて使いましたが、顔についたときにベタッとした感じとクッションの部分がすごく汚くなったのがイヤでした。

個人的にはメイベリン好きなんですが、持たないのに1800円くらい?は高く感じてしまって😅

理想はちふれとかキャンメイクとかがクッションファンデ出してくれれば値段も安くていいのにとおもうんですが、何かないですかね?

コメント

𝚗 ☁️

厚く塗らないのであればcnpおすすめです😊かれこれ3ヶ月以上保ってます!