※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟かせてください💦💦義母からカステラを貰いました。箱に入っていて、テ…

呟かせてください💦💦
義母からカステラを貰いました。箱に入っていて、テープも止めてあり、新品だと思ってました。
普段何もいただくことはないので、珍しいなぁと思ってたんですが、いざ開けてみると、残り2切れぐらいのカステラが入ってました😅
別にいいんですけど、たまーにくれるものが食べかけのカステラかい!?ってなんかモヤっとしてしまった心の狭い私に更にモヤっとしてしまいました笑

コメント

R

私は性格上食べかけの残り物すら嫌ですがせめて一言欲しかったですよね😂😂笑
主さん全然心広いですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は新品だと思い込んでたので開けた瞬間ビビりましたー笑😅確かに一言言ってくれればモヤっとはしなかったかもです🤣

• 10月29日
マーマまま

うちは旦那がハッキリ言う人なので「食いかけなんか持ってくんじゃねーババァがw」って言ってる光景が浮かびます🙄「手つけちゃって悪いんだけど…」の一言くらい欲しかったですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん強いですね🤣一言あったら印象は変わっていた気がします…😅

• 10月29日
moon

モヤモヤしますね😓
私なら捨てます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迷ったんですが、食い意地の方が勝ってしまって食べました笑💦

• 10月29日
パピコ

それは普通にやばいです!😭😭そんな人がいるんですね😭💦二切れだったらラップに包んで紙皿でもらったほうがまだ嬉しいです😭
変わった感じの義母さんですかね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が普通じゃないのか?と思ってました💦私とは感覚違うことが時々あって、たまにこんな感じのことが起こります笑。本人的には普通にお裾分けしたって感じだと思うんですね💦私ならそんな残ったものは自分たちで食べてしまいますけどねぇ😅

• 10月29日

うわー、それは嫌です😵‍💫(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😅開けてびっくりしましたよ💦💦笑

• 10月29日
そー

義母ではないんですが、以前の職場を退職時に同僚から頂いたお菓子が、5個入りのはずが開けたら4個だったことがあります 笑

ちゃんと箱は綺麗だったので何かの間違いかと思いましたが、何度数えても4個でした😂モヤッとはしましたが、何かわたしに餞別をあげようとしてくれた気持ちが嬉しい!と思い直し、ありがたくいただきました。

しかし、残り二切れとは💦せめて半分は残してて欲しかった…お義母さん、美味し過ぎてついつい食べ過ぎたのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなモヤっとすることがあったのですね🤭💦
    残り2切れぐらいなら自分たちで食べ切ってしまえばいいのに‼︎と思います😅

• 10月29日
  • そー

そー

ついつい思い出してしまいました😆💦

まさにそれですねー❗️

• 10月29日