※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

マンションのお友達が2人目出産予定で、出産祝いを贈りたいが、自分も出産予定。悩んでいる。贈りたい気持ちと気を遣わせるか迷っている。ジェラピケの兄妹お揃いのお洋服を考え中。

出産祝いについて悩んでいます😭

とてもお世話になっているマンションのお友達が11月に2人目出産予定です。

出産祝いを贈りたいのですが、私も2月に出産予定。

出産祝いを贈ると気を遣わせますかね?😭

過去に私や息子の誕生日にちょっとしたプレゼントやケーキを頂いたりしています🌸

考えているプレゼントは、ジェラピケの兄妹お揃いのお洋服です🐰(一万円ほど)

すごくお世話になっているので、贈りたい気持ちと気を遣わせるかなという気持ちで揺れています😭😭

コメント

金額が高すぎなければお互い送りあっても気が楽だと😇😇

• りこ

りこ

ありがとうございます☺️💕
    確かに…😭金額によっても違いますよね…😵

お揃いのお洋服いいかも!とジェラピケ1万円にしてましたが、5000円くらいにしようかなと思います😭✨

• 10月29日

退会ユーザー

出産は以外とお金かかるから負担にならない5000~10000あたりがベストでいい関係性続くと思います😄
    それか、ちょっといい手持ち鏡も😇お化粧またできるようになった時のためにとか☺️

• 10月29日
はじめてのママリ

すごくお世話になってる人なら1万円分を送ると思います。