※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家事・料理

大人5人子供3人でハロウィンパーティーをします(みんな結構食べるほう🤣…

大人5人子供3人でハロウィンパーティーをします(みんな結構食べるほう🤣)
メニューと量で悩んでいます。

メニューは
ウェルカムドリンクいちごミルク
ピザ小さめ4枚
ケンタッキー20個くらい
マリネ
かぼちゃのスープ
パスタ(カップに入れて)
イクラとシャケの丼(カップに入れて)

たい焼き機でたい焼き

デザートアイス

なのですが、たりないかな?と悩んでいます
メニュー的にもどうでしょうか?
足すとしたらローストビーフかピンチョスか寿司かフルーツサンドか餃子かなと思ってますが何かいい案ありますか?

コメント

  ぴぴ

全然足りるかなーと思いました😳
私だったら、シチューやカレー鍋で作っちゃいます😂