※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっさん
妊娠・出産

名古屋市緑区在住の妊婦です。子連れ入院可能な病院やクリニックを探しています。南区のアイレディースクリニックが気になっています。

名古屋市緑区在住です
この度3人目の妊娠が発覚しました!
今のところ里帰りなしで考えています

そこで今現在で子連れ入院できる病院やクリニックさんはあるのかどうか、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏💦

南区のアイレディースクリニックさんは元々子連れ入院できるそうで気になっています
今現在がどうなっているかが、分かりませんが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は、わからないですが名駅の岩田病院はコロナ禍じゃないときお泊まり自由でした。ただ、ご飯はママの分しか出ない、ベッドがソファーベット、布団貸し出し1日3000円って感じでした。

• ぐっさん

ぐっさん

そうなんですね🥺
    情報ありがとうございます✨

• 10月29日
ママリ

名東区のバースクリニックができたはずですよ¨̮♡⃛すごく人気らしく分娩予約埋まりやすいらしいですが…

• ぐっさん

ぐっさん

ホームページ見ましたが、とてもキレイでホテルみたいですね🤭✨
    今住んでるところからだと少し遠いのですが、計画分娩ならバースクリニックでもいいかなと思いました🤔

• 10月29日
ちい

アイレディスクリニックですが、今は子連れ入院や病室での面会はできず、制限の緩和は今後の感染状況次第のようです。
提携保育園での一時保育は現在もやっているようです☺️

• ぐっさん

ぐっさん

そうなんですね😭
    情報ありがとうございます🙏✨

• 10月29日