※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

バースプランに不安があり、無痛出産を希望しているが、計画が難しい。検診前に再考するか迷っている。痛みに耐えられるか不安。

カッコつけてバースプランなんぞ提出したけど、今までの歴代の出産の中で恥になるような出産にならないか逆に。。
数分で、無痛にしてください!!とか叫びそう。
計画無痛しか出来なくて、もうそれをプランにあげていないけど、やはり来週の検診までにもう一度考え直そうか。
何にせよ痛いのだけど、出産まえからこんなヒイヒイ言ってたり、今までだってたいした生き方してない自分をかんがえるとそれ以上の力は出せないと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫!何が大丈夫かって、母体がどんな耐えれん!!ってなってもかわりに赤ちゃんが頑張ってくれるから!痛みなんか耐える気力さえなくても本当に大丈夫ですよ!!ちなみに痛くなってからの和痛の麻酔はやっぱり赤ちゃんでるまで痛いです。
どんなになってもクリニック史上最凶妊婦の出産なんて通常あり得ないですよ!言われたくないかもしれないけど、一番言いたいのは頑張ってください!です。

2回出産してますが
どちらも真夜中だったのに
叫びまくり怒鳴りまくり(旦那に😂)
痛い痛い言うわ
まだなの!?言うわ
かなりうるさい妊婦でした笑
そんな恥ずかしい人もここにいます🤣

私もバースプラン出しましたが
あくまでプランです!
予定変更でいいんです😂
どんな生き方してこようが、
大丈夫です!頑張りきれます!

りんご

大丈夫ですよ!
どんなに痛くたっていつか終わりは来ます!
私も1人目は大号泣しながら叫びながら、かなりうるさかったと思います😂
でも先生も助産師さんも慣れてます!
お母さんが頑張ってるのと同じくらい赤ちゃんも頑張ってます✨

何回もいいます、大丈夫です、出産の痛みは終わります!🙆‍♀️
その後、出産がおわりじゃないんだーって違う大変さが来ます🤣

みぃ

私も2人目にして初めてバースプランというものを書きましたが、予定通りとはいかなかったですよ😅
和通分娩を希望してましたが、お産の進みが早すぎてもう麻酔を打てない状態で💦でも余りの痛みに叫びまくって助産師さんに、痛み止め懇願してました😂冷静になると、とてもうるさい+恥ずかしい妊婦さんだったろうなと思います💦

はじめてのママリ🔰

結果からするとつわりより楽ですよ!

私は痛みに弱いし
コロナのワクチンとかも怖がってるしダメダメな人間です。
陣痛来てる時はとんでもなく痛くて
馬鹿みたいに叫びまくったし
これいつまで続くんですか?いつ産まれます?って馬鹿な質問しました笑笑
けど出産は終わりがあります!
あまり時間がかかると
促進剤やらバルーンやら…
なので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、よくわかりません笑
    でも、そういうことなんでしょうね。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはあまり無かった方ですか?

• 10月29日