※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に生後8ヶ月の子供連れて家族でディズニーシーに行くことになりまし…

12月に生後8ヶ月の子供連れて家族でディズニーシーに行くことになりました。

①0歳児でも楽しめるアトラクション教えてください。
②泊まり→遊ぶプランか、遊ぶ→泊まるプランどっちがおすすめですか?
③ディズニー周辺の子連れのおすすめのホテル
④パーク内での時間の使い方

教えてください♪

コメント

ここ

記憶が曖昧なんですが確か自立して1人で座って乗れる子しかアトラクションに乗れなかった気がします!💦
赤ちゃんと行くならシーよりもランドの方が子供向きに作られてるのでおすすめです!
シーは坂が多いのでベビーカー押すのも一苦労できつかったです💦
私も子供が1歳なりたてくらいで1度行ったのですがシーよりはランドが回りやすかったです🙂
アトラクションよりお散歩気分で回ってました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
クリスマスシーズンなら余計にいいと思います👧🏻💗音楽が常に流れてるのでそれだけでも上機嫌で楽しそうにしてくれてました☺️

ホテルは近場がいいですよ!
赤ちゃんもきついと思うんですけどそれ以上に親がクタクタになります🥲
12月なら海沿いのディズニーは本当に風が強くて極寒です!めちゃくちゃ防寒対策はしていっても損はないと思います💦パレード待ちの時が寒くて死にかけました(笑)

風邪を引かずに初めてのディズニー楽しめるといいですね😆💗

ちわわ

①マーメードラグーン内のアトラクションでぷかぷか浮くやつ以外でしたら大丈夫です🙆‍♀️
シンドバッドヴォヤッジ
ジーニーのメリーゴーランド
タートルトーク
あとはスチーマーラインやレールウェイですかね✨

②家からディズニーまでの距離によりますが、0歳なら遊ぶ→泊まるにします!

③ヒルトン東京ベイおすすめです✨

④ミッキーやミニーと一緒に写真撮るのおすすめです✨
あとは、ご飯を食べる時間を予めだいたい決めておくといいかと思います!!

ぽん

①シーだったら、 マーメイドラグーンのあたりがいいですかね。
あとは、アラビアンコーストのところのマジックランプシアターやシンドバッドとかメリーゴーランドのあたり?

②うちは、よく遊んでから泊まる、翌日のんびり帰るってパターンが多いです。

③シーだったらユーラシアもいいかな。個人的にはヒルトンやグランドニッコーとかが好きです。子連れで結構泊まってます。

④シーは何しろ寒いので、なるべくレストランとかも予約したいですね。