※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

40w1dの妊婦で、陣痛の痛みはあるが強くならず、間隔も縮まらない。朝まで陣痛を促したくないが、預け先がない。前駆陣痛かもしれない。

40w1dの妊婦です!本日内診グリグリしてもらい恐らく17:00くらいから陣痛が来てる感じがありますが、ゴロゴロしてるせいか痛みはありますが強くなりません😂(前駆かな?)感覚も8分とかですがそこから縮まりません!でも子供2人いるし旦那のみ立ち会いができ、深夜動いて陣痛促しても預け先がない為、朝までなんとか陣痛を促したくないのですが、そういう方いらっしゃいますか?
朝になれば保育園に預けて旦那は立ち会いができるので、、
でも痛みが強くならない、間隔は一定なのですが、前駆陣痛かもしれませんかね?😳上2人はどんどん痛みが増していったので陣痛とわかりましたが、、

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

経産婦さんですし、急に夜中間隔短くなるかもですよ😂💦💦💦
病院に連絡まだでしたら、とりあえず電話してみた方がいいと思います!
予定日過ぎてるので、もしかしたら入院になるかもですが…
旦那さんはお子様の保育園の準備等できますか?💦
できるようでしたら、1人で病院までタクシー等で行き子供たちは旦那さんにお任せしてしまう。
もしくはお子様も起こしてとりあえず病院まで乗せていってもらい、翌日は保育園休ませて様子を見るとか…🤔
病院行ったらNSTつけてしばらく状態を見ることになると思います!
朝まで本陣痛来なければその日か翌日に使って出産しましょうとなるかもですが。。