※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
妊活

人工授精2回目で陰性。希望は持てる。妊娠初期症状なしでも陽性報告ありますか?

人工授精2回目、本日生理予定日3日前でしたので病院の指示により妊娠検査薬をしましたが真っ白陰性。
2回目もダメだったのかな、何が原因かは人工授精では分からないのは分かっていますが、原因が分かるのであれば全力で改善していけるのに、頑張れるのに…。

人工授精なので排卵日は確実ですがまだ希望は持っても良いですか?😢
妊娠初期症状などは一切ありません。
それでも生理予定日に検査薬が陽性になり妊娠したよ‼️って方いらっしゃいますか?😢

コメント

こりん

人工授精とかではないですが、妊娠初期症状私はまったくなかったですよ!

ままり。

私は予定日3日前では検査薬は真っ白で、次の日やったら陽性になりました!
初期症状はなく、ただ高温期が安定していました!