※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市のサンシャインこどもの森について、1歳児クラスの入所状況が改善している理由を知りたいです。

高松市のこども園、サンシャインこどもの森について教えてください!
とっても人気の園で、3年程前までは4月入所でも1歳からは難しいと見学を断られたりしてましたが、ここ2年?くらい4月入所の1歳児クラスの空き状況が◎になってます。
なにがきっかけで大量に入所が可能になったのか、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

0歳児をあまりとらないので1歳でかなり枠が広がってるんじゃないんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!ありえますね!!☺️
    下の子ができたので入れようかと悩んでるのですが、急にこんな感じになったので気になってしまって😂
    ありがとうございました!!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳さんも9人しか取らなくて今年も増えてないみたいで1歳で一気に枠が広がってるようです!
    急になると気になりますよね😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    何かあったかと思いました😂
    教えていただきありがとうございます!!

• 10月31日