※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

最近、東京~秋田こまち、新幹線に乗ったかたいますか?もしいましたら混…

最近、東京~秋田こまち、新幹線に乗ったかたいますか?
もしいましたら混雑状況など教えていただきたいです!

コロナが少し落ち着いてるうちに2回忌にいきたい。。
でも悩む。。
亡くなったときもコロナで行けず、2年もたってしまいました。。
今がチャンスとは思っています、、
でもやっぱり悩む。。
遠いし、子供とエアバギー(母もいっしょですが)で新幹線に乗り込むの大変だなとか、もんもん悩む。。

コメント

ことり

東京~一ノ関ですが、日曜日の午前中と平日午前中に乗りましたが、全然混んでなかったです
ちなみに、子どもふたり、ひとりで連れていきました

• A

A

ありがとうございます‼️
    やはり大阪とかに向かうよりはすいてますかね、
    いっとこうかな。。

• 10月29日
  • A

A

ちなみに、ベビーカーちょっと大きめ持ち込もうとしてるのですが、あまり混んでないなら車椅子ゾーンの座席押さえても問題ないですよね??

• 10月29日
  • ことり

ことり

大丈夫!とは言いきれないので、それは駅で相談した方がいいかもしれないです
    すみません💦

• 10月29日
  • A

A

遅くなりました!
    あれからいちおいろいろ調べてみて、ネットで席を押さえてみました!
    ベビーカーはでかいですが、なんとか畳んで足ともとに押し込む覚悟で行きたいとおもいます!
    うちの子、お友達いないとなかなか歩かないのと体格も大きいのでセカンドベビーカーの体重制限越えちゃってエアバギーしか選択肢もないので😂

ありがとうございました!

• 10月30日