※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

ちょっともやっとする出来事です。赤ちゃん連れOKなカフェで食事をして…

ちょっともやっとする出来事です。

赤ちゃん連れOKなカフェで食事をしていたら、
入ってきたおばあちゃんとその娘さんが
私たちのことを気に食わなかったようで、
滞在中ずっと睨みつけてきたので、
早々に食事を済ませ、お店を出ることに。

帰り支度する前に、
子供がいて騒がしくてすみませんでした。と伝えにいき、
また帰る時も、落ち着けずにすみませんでした。

と2度も頭を下げました。

そして、帰り道、娘を抱っこして歩いていると
後ろからき自転車に乗ったおばあちゃんに追突されました。

なぜ、あなた達の医療費や年金を払っている私達が
こんなに肩身の狭い思いをしないといけないの?
何が子は宝だよ。と
これだから少子化のままなんだろうな

コメント

ぽん🍳お酢好き

は??????
あんさんなにも悪くないじゃないですか!!!!
追突されてあんさんもお子さんも怪我とかなかったですか?
嫌な思いされましたね😢
クソババア!許せません!!!

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます。
    クソババア、と言っていただきスッキリしました💦
    体幹強いので、ちょっとよろけるぐらいで済んじゃいました😅
    他人に子供を殺されそうで怖くなりました😅

    • 10月28日
りおなさん

えええぇ?!
追突されたんですか?!
警察案件ですよ!!!!!
聞いてるだけでムカつきます!!!!
だったら個室の静かな高級料亭にでも行けやババアと思ってしまいます🥶

  • あこ

    あこ

    道路の端を歩いていたのに、
    わざととしか思えません😡

    そして、娘がキーキー言う度に睨んできて、、、、
    ほんとですよね😡
    ペコペコしてきましたが、だんだんムカついてきました笑

    • 10月28日
茉々莉

モヤッとどころじゃないですね、それ😡
でもこっちが我慢しないと向こうから何されるか分からないし、結局モヤモヤになるんですよね😭

ケガしてませんか?🥲
赤ちゃんいるのに信じられない その自転車おばさん🤦‍♀️

  • あこ

    あこ

    娘に何かされるんじゃないかと思ってとっさに受け身になります💦

    コート着てたからわからなかったんですかね🤔
    明日あたり腰痛くなりそうです😭

    • 10月28日
ママリ

えっ💦💦
ありえないんですが😣
お怪我はなかったですか??
警察呼びましたか??

お店のこともあんさんはちゃんと一言言っているわけなのにその親子もヒドイですね。嫌な思いされましたね😥

  • あこ

    あこ

    倒れたわけではなかったので、すぐ立ち去られてしまいました😅
    有り得ないです😭😭

    せっかくの食事が不味くなりました😭😭😭

    • 10月28日
めろポリズム·*°♪”

信じられないです……😨😨💦
そんな怖い💩バ○アいるんですね😱😱
あんさんはきちんと対応なさったのに、自転車で追突してくるなんてあり得ないです👹👹👹
人身事故の事件、しかも当て逃げですよ😡😡😡
警察にご相談なさってください💦
野放しにしたら恐ろしい💩バ○アです……😭😭😭💦💦