※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

出産エピソードを聞かせてください。前駆陣痛から本陣痛に繋がった方のお話も知りたいです。

いろんな出産があると思います⭐️
お話聞かせてください✨

1人目は37w6dで高位破水→翌日出産
2人目は39w5dの内診グリグリからの
翌朝陣痛が強くなり昼に出産でした🙌

内診グリグリなどされずに
陣痛になった方や
前駆陣痛から本陣痛に繋がった方の
お話が聞きたいです😊

その他お産エピソードあれば
聞かせて下さい💕

コメント

なーな◡̈*.。

予定日前くらいから朝方に前駆陣痛来ていて、予定日も朝方来てましたが遠のき(笑)
その4日後また朝方前駆陣痛スタートかなーと思いきや女の勘でこれは陣痛だと思い産院へ電話して即入院!
なかなか間隔短くならず夜を迎え日付変わる前に無事産みました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• ごまちゃん

ごまちゃん

陣痛の痛さは、やっぱり違いますもんね🤭✨笑
    前駆陣痛ある度に期待しちゃいます🥺🥺

• 10月28日
ままーり

全く予兆なく、とりあえず39週に入ったので、歩いてみよう!と思い、公園一周したらその夜、おしるし(大量の鮮血)→陣痛(5分間隔)でした!!笑
あ、あとその日バンバーグ食べました🤣(関係ないかもしれないですが!笑)

• ごまちゃん

ごまちゃん

おしるし→陣痛あっという間ですね😳🙌
    ハンバーグですね🤭笑
    私もあやかってみます🤣🤣

• 10月28日
あお

長男の時は前駆陣痛(痛みの間隔も強さもバラバラ)が気付いたら本陣痛にになりました!

5分間隔になった時にはヒーヒー言わないと耐えられないくらいに痛かったです!

病院行ったら子宮口が6cm開いてて、そこから2時間半後に生まれました!

次男は今朝産まれたんですが、
4:30にお腹痛くて目が覚めて
あれよあれよと痛くなり、5分間隔になりました。

病院着いたら子宮口7cmで、破水させてもらってから40分くらいで産まれました!

• ごまちゃん

ごまちゃん

前駆陣痛から本陣痛に繋がる事が本当にあるんですね🥺✨
    想像できないです😂笑

今朝ご出産されたんですね💕
    おめでとうございます✨

• 10月28日
ちな

37w6dの朝から前駆陣痛があり夜に本陣痛につながって、38w0dで出産しました☺️
初産なのでまだまだだろうとのんびりしてたら早かったので焦りました💦
陣クスも何も試していませんでしたが、臨月に入って毎日ヨガをしてました🧘‍♀️