※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

妊娠中の体重変化や産後の体型について悩んでいます。夫は気にしないと言うが、自身はショックを受けています。

ただのぼやきです😂
一人目つわりが酷すぎて妊娠前+2〜3キロで出産。産んだ後にしんどすぎたので、戻った体重に5キロ増やしてから妊娠しました。
同じくつわりがひどく6キロ減りましたが、なんと9週で終わり現時点で+3キロ(つわり分でまだ-3キロあります)。
しかも上の子の時の写真と見比べると明らかに体の厚みが違う😂笑
年々痩せにくくなってきたので、産後が不安です🥺主人は気にしない&母乳だからまた痩せるでしょー🤣って感じですが、ひとりショックを受けてました😇

コメント

deleted user

私は妊娠中、15kg増えました😅
産後痩せにくくなりますよね😢

  • まーみー

    まーみー

    15キロ増えると焦りますよね💦
    今回自分で5キロ増やしておきながら、まさかのつわりが早く終わって焦ってます😅つわりでもっと減る予定だったので…😇
    早く終わってくれたことは本当に助かってるんですがね!笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は食べつわりだったので増えまくりました😅
    早く終わってくれると本当に助かりますよね😌

    • 10月28日