※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

31週目の初マタが、妊娠後期で性欲が増して悩んでいます。オナニーをしてしまい、我慢が必要だと感じています。男性の性行動に羨ましさを感じています。

31週目の初マタです。
妊娠初期は性欲も落ち着いてたのですが
つわりがなくなるに連れ、
以前よりも増してきたような気がします‥
妊娠後期ですし、オーガズムは子宮収縮してしまうからダメ!と分かっていてもオナニーしてしまい‥欲に負けている自分が情けないです(´;ω;`)

胎動はしっかりありますが
やはり我慢しなくてはいけませんよね。

男の人は出したいときに出せる←
処理できる←

羨ましいです。笑

コメント

*mana mam*

私も安定期に入ってつわりが治まってからというもの、日が経つ毎に増してきてます性欲( ´△`)←

私が積極的すぎて逆に旦那から心配され、その強引さにビビらせている困った妊婦だと思います(笑)

後期に入ると何かとお腹つかえますよね(><)適度に休みながら無理ない程度に仲良しする分には大丈夫かと♪私の友達はそれで無事に出産してました(*´ー`*)
産まれたらしばらくできないですし、夫婦が仲良しなのは良いことですもんね(*^^*)

てんママ

わかります。( ´^o^` )
わたしは前よりはむらむらがおさまりましたが、夫はひとりで処理出来ていいなぁと思います。

むしろ仲間にいれて!って思って、手伝わせて!と言っても、お腹に良くないからと言われて手伝わせてくれません((´゚ω゚`))ちぇ

マタニティブルーが辛くて、夫にかまってもらえなくて寂しくなってしまった時は、赤ちゃん苦しいよね、ごめんねごめんねと思いつつひとりでしちゃったりしました。(´;ω;`)その後、罪悪感に苛まれる。

産んでからも1ヶ月も夫と仲良し出来ないと思うと、きぃぃぃ:( ;´꒳`;):ってなります。