※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

嬉しかったので呟きます🥺✨自分への誕生日プレゼントに久しぶりに服を買…

嬉しかったので呟きます🥺✨
自分への誕生日プレゼントに久しぶりに服を買いました❤️🥻
すごく気に入ったニットがありそれにしようと思ったら旦那に「俺の誕生日プレゼントが15000円くらいだったし、同じくらい買いなよ!!」と言ってくれたので1着5000円する服を3着も買うことが出来ました😭‼️‼️もう感謝しかないです...

独身の頃は好きなブランドの服で新しいものが出たら値段関係なくポンポン買ってましたが、結婚し母になった今、買えてもGUとかの1000円以下の服ばかりで。そういう服ってやっぱりスグにヨレたり毛玉になったりしてお手入れしても限界がありました💦サイズ感もイマイチで...
なので良いものを買い(私の中で5000円の服はかなり高価🤣)長く使おうと思っていたのですごく嬉しいです😭❤️❤️

おかげでしばらくご機嫌に過ごせそうです笑
専業主婦なので自分の物を買うことに抵抗がありましたが、たまには良いですよね( ;ᯅ; )!!

コメント