※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

下ネタです^^;自分で外イキやクリをいじって中イキはできるのですが、旦…

下ネタです^^;
こんにちは、お恥ずかしい話なのですが
自分で外イキやクリをいじって中イキは
できるのですが、旦那のものでいけません。
クリをいじらなくても膣でいけたり
旦那さまや彼氏さんのものでイケる方は
どうやってそこまでいけましたか?
ネットには自分で開発や
大人のおもちゃを使って〜とかいてますが…
教えてください(>_<)

コメント

deleted user

旦那は最初すごく下手でしたが自分で日々ネット調べて勉強したらしく最近はイかされまくってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい旦那様で羨ましいです!もう中イキも経験されたんですか?(>_<)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中イキってなんですかね?無知でごめんなさい😅

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    りちゃーどさんの中に指や旦那様のものを入れただけでイクことだと思います!😂

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中イキしてますね😊

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😭そうなるまでにどんなことされてきましたか?ぜひ教えて欲しいです😭どうしても中イキできるようになりたくて💧

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のセックスしてるだけなんですけどね😅
    ママリさんはイけないと書いてましたが旦那さんが下手ということなんですかね?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下手なのかも分からず笑 でも気持ちいいです、ちゃんと感じるのですが。旦那のクンニでもいけたことありません。笑 自分でやりすぎたんじゃないの?と旦那に言われました😅

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに自分でやりすぎるとかんじなくなっちゃうかもですね😅

    • 10月28日