※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳半の子供とのお昼に大好物のお好み焼き作りたいのですなどんな物入…

2歳半の子供とのお昼に大好物のお好み焼き作りたいのですなどんな物入れますか⁉️
お昼なのと節約してるので、豚肉などは入れない予定です😖
そしてお好み焼きの素使ってるのかもお聞きしたいです😊
冷凍しておけたら楽だなと思ってます。

コメント

n

旦那が毎週お好み焼きを作り置きしてくれて、毎日のお昼ご飯ほぼお好み焼きです🤭

キャベツのみじん切りと、あと海鮮類が冷蔵庫の中にある時はいれます。

お好み焼きの素使ってます🤗

きなこ

豚玉にしないときは
揚げ玉、コーン、チーズ、ちくわ入れてます~😋
お好み焼きのもとって使ったことなくて、私はいつも小麦粉とだしの素で作ってますね🤔

Z

キャベツと、にんじん、エビ、チーズ、ちくわ、納豆、お餅、など
その時その時で組み合わせは変わりますが、基本栄養あるもの何でもぶち込みます😂
お好み焼き粉使うことが多いです!
お餅はスライスのちっちゃいのを刻んだら小さい子でも食べれますし、大人もお腹にたまるので節約にはいいですよ😊

hotaru

肉を使わない時は、
チーズ、ちくわ、ソーセージ、ツナなど使いますよ(^-^)

のんの

お好み焼きのもとがあれば使いますが、なければ小麦粉とだしのもとです!節約してるならキャベツなどの葉野菜ともやし、お肉入れないならツナとかベーコンでもいいと思います!
野菜何でも入れて、栄養たっぷりにしておけばいいと思います!