※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちらぶ
家族・旦那

旦那の飲み会について。皆さんの旦那さんは飲み会にどれくらいの頻度で…

旦那の飲み会について。

皆さんの旦那さんは飲み会にどれくらいの頻度で行きますか?
このご時世あんまり行く機会が無いとは思うんですが、
飲みに行った時ガールズバーとかキャバクラとかは許してますか?(笑)

旦那は私が飲みに行くとどこ行って幾ら使ったとか
根掘り葉掘り聞いてきます。(やましい事ないか聞いてくる)
私はやましい事など全くないですが、この間旦那が
バニーガールの店に内緒で行ったのを聞きショックで
絶賛喧嘩中です😂😂キモ(笑)

たまの息抜きも必要かなと思うんですが、
やっぱりそういう店は嫌で私心狭いかなと思い
親しい友達数人に聞いたらみんな嫌だと言ってたので
仲間がいてちょっと安心です(笑)

皆さんはそういうお店に旦那さんが行くの
嫌だと思いますか??

あとお小遣い制の方、夫婦の月のお小遣い
幾らか教えて欲しいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

歓送迎会、異動、仕事が一段落したタイミングとかなんやかんやで月2くらいは行きます😂

バニーガールのお店😂キモイですね笑
こちらは過去に風俗判明したので、次そういうやましい事があれば問答無用で離婚と言っているので、そういう類のお店は行ってはいないと思います😇普通に居酒屋で、仕事関係のみです

普通の飲み会でも少しムカつきますけどね🤔
私は子供生まれてからほとんど行ってないですし、子供の事なーんも考えずに自由に動ける事にイラついてしまう心の狭いやつです😂笑
最近は、旦那居なけりゃご飯支度楽だし、子供も早く寝るしラッキー✨って思ってます🥳

うちはお小遣い制ではありません🙌

  • りちらぶ

    りちらぶ


    コメントありがとうございました✨
    月2!うちの旦那は小さい会社で飲み会とかもあまり無いので多!と思いました😂

    くそキモですよね!😂
    逆の立場で私がそういう系の店行ったら凄い怒るだろうに、誘われたからしょうがないじゃんと逆ギレです🤣
    私の中で妻子持ちで風俗は❌ですね!(笑)
    そういう系のお店、興味無いですけど女がホスト行くのはよろしくないみたいな感じなのに男はなんやかんや許されますよね😒

    全然心狭くないです!!
    女性だけ仕事量多すぎる世の中です!🥲(笑)

    いっその事またやましい店に行ってもらって離婚したいです🤣

    長々とすみません。(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか~😭関東にいた頃は、週1とか下手しい週2とかありましたよ😂子育てって知ってる??って聞きたいくらいでした笑

    くそキモです😂
    そうそう!男だから、先輩に誘われたからとか何やかんや正当化してくるけど、私がしたら荒れ狂うだろ?!ってなります😭
    風俗行くなら離婚してからにして下さいって感じですよね😇理性どっかに落としてきたんか?
    女は余計に母親のくせに感ありますしね😇

    男は仕事だけで許されますもんね🥲

    いや~😂🙏
    とりあえず、今回のバニーガール店の事は謝って頂きたいところですね!

    いえいえ笑
    私も愚痴話し出すとホントに止まらなくて😂笑

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    週2!サザエさんの家でももうちょい頻度少なそうですよね😂
    ほぼワンオペですね😭

    絶対荒れ狂います!!(笑)
    人には色々求めるのに自分には甘すぎます😒
    風俗行く前に家族のこと頭過ぎらないんですかね、、🥲
    "母親のくせに感"わかります!

    家事も給料出て欲しいです😂

    金魚のフンみたいに着いてきて平謝りがうざいので、業務連絡以外喋りかけてきたら実家帰ると脅してます😂

    クソ旦那のこと共有できて良かったです!(笑)許しませんがスッキリしました😆✨(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナゴさんですら、誘うの遠慮しますよね😂
    ワンオペでした~😂夜泣きあやしてる時に、飲み会から帰って来たりして、マジで腹立ちました😂

    分かります~😡
    過ぎる前に性欲爆発するんでしょうね…つくづくキモイです😇
    父親のくせにとはならないのがほんとに許せないですよね😭

    家事か育児かどちらかお給料欲しいですよね😇それかお休み欲しい…

    旦那さん、子供かっ🤣笑
    まあでも謝るだけまだマシですかね😂逆ギレとかするタイプだったら手に負えない笑

    こちらも良かったです!笑
    許さなくて良いですよ🙌何か自分の好きな物とか買ってストレス発散してください♡笑

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    アナゴさん🤣遠慮します!🤣
    それは腹立ちます🤯男は呑気ですよねー!(笑)

    オオカミに失礼ですけど、本当にオオカミです(笑)(笑)
    バニーガールの尻見た汚い目で娘を見るなって感じです😒(笑)

    ほんとにどれがひとつでも欲しいです、、😢

    確かにそうですね!😂
    しばらく良いように使ってやります😤(笑)

    LINEの名前バニーガールにしてやりました!(笑)
    さっそくZOZOTOWN見ます買い漁ります!🤣🤣(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜一杯ど~う?っていう誘い文句もどうかと思いますけどね🤣ご飯作ってから飲み行く連絡来たら腹立ちますもん~!アナゴさん許さん~😡笑

    オオカミに失礼ですね!一匹狼(独身)なら自由にどうぞですけど!笑
    それですよねぇ、よくそういうやましい事(笑)したあとに可愛い我が子と触れ合えますよね😇

    お互い頑張りましょ😭🙏

    バニーガール笑
    画面見る度、腹立ちそうですね😂
    パーッと買い漁ってイライラ吹っ飛ばしちゃいましょう🥳✨

    • 10月28日
kumi

毎週末行ってます!
飲み屋にも行ってます!
そこは何も思ってないですけど
指名してるのが気に食わないです🤣
どこで何にいくら使ってるのか分からないです🤔

  • りちらぶ

    りちらぶ

    コメントありがとうございます✨
    毎週末&指名で私ならブチ切れです!(笑)
    毎週末飲みで使うお金あるなら嫁と子供にプレゼントしてくれ~って思っちゃいます😆(笑)

    • 10月28日
  • kumi

    kumi

    私もずっと黙ってたんですが今週末ちょっと指名に関しては怒ろうかなと思ってます😰
    元カノなんで!!(笑)
    飲みに行く前と飲みに行った次の日は大体優しいです😇
    朝起きて子供の行きたい所連れて行ってます!
    旦那がいて何もしてくれないより
    旦那が居ない方が気が楽で私もちょっと助かってます(笑)

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    え!元カノなんですか😱
    信じられないです、、(笑)
    元カノに幾らかお金払って次の日家族に優しいって、、私ならブチ切れです😂
    元カノとLINEするってだけでなんでと思ってしまう奴なんで…(笑)
    確かに旦那は家にいない方が気楽ですね!(笑)
    旦那さん好き勝手やらせてもらってkumiさん優しすぎます🙏(勝手に旦那さんの愚痴言ってしまいすみません💦)

    • 10月28日
  • kumi

    kumi

    信じられないですよね😇
    元々私も飲み屋で働いてたので
    全然許せる方なんだと思います😊
    働いてたからその元カノも知ってるんです😇
    余計腹たってるんですけどずっと我慢してて
    でもやっぱ妊娠中で情緒不安定な部分もあり
    LINEしてるとか考えたらキモって思ってしまって
    今週末絶対その店に行くと思うので
    その前に冷たい爆弾落とそうかなと思ってます🤣
    全然愚痴ってください🤣

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    元カノを知ってるっていうのも辛いですね😖
    私の旦那の元カノも私の友達なんですが、今でも繋がってそうで証拠もないのに勝手にジェラシーです😂(肌身離さずスマホを持っている😒)

    2人目のお子さんもお腹にいますし、旦那さんは元カノに会うの辞めるべきです😭💦
    冷たい爆弾やってやれー!って感じですけど、kumiさんだけで無理なさらないでくださいね😭

    • 10月28日
  • kumi

    kumi

    友達なんですね😲
    それはジェラシーです!!わかります!!

    ありがとうございます😭
    ちょうど実家に帰るときなので
    会わなくてすむのでラッキーです🥺

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    今夜スマホ見せろって言おうか悩み中です(笑)

    それはラッキーですね!🥳
    そのまま何も言わずしばらく家に帰らなかったら旦那さん焦りそうですね🤣

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰。

会社の付き合いなら許せます(^^)
でも友達ととかならNGですし内緒で言ってたら私も喧嘩です。

  • りちらぶ

    りちらぶ

    コメントありがとうございます✨
    会社の付き合いでも嫌です、、(笑)既婚者を誘うなと思ってしまいます😂
    今回は友達と、内緒でです😒

    • 10月28日
はじめてのママリ

半年に1回くらいです!
プライベートでの飲み屋は禁止です!
仕事の付き合いなら仕方ないですがその場合はルールを作ってます!
バニーガールのお店なんて最悪です🤮

お小遣いは旦那27000円(タバコお酒込み美容院は家計)、私15000円です!

  • りちらぶ

    りちらぶ

    コメントありがとうございます✨

    うちもプライベートでの飲み屋もう禁止にしたいです。(笑)
    最低最悪ですよね、、
    ムカついてLINEの名前 バニーガール にしてやりました。

    お小遣いの額教えて下さりありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

    • 10月28日
ままり

職業柄、人脈が大事なので飲み会は快く送り出します🙆🏻‍♀️
コロナ前は月3~6くらいでしたね。
キャバクラ、スナック、クラブもOKですよ!
さすがに粘膜の触れ合いはNGですが😂
若い女の子が好きなのは男なら当たり前だと思ってるのでそこは全然嫌じゃないですし、楽しんでおいで!です😋👍🏻
バニーガールのお店とか逆に面白すぎて、どういう感じか詳しく教えてほしいからまた行ってきてって言います🤣🤣

お小遣いは旦那3万、私は特に無しです!
飲み会は経費です☝🏻

  • りちらぶ

    りちらぶ

    コメントありがとうございます✨
    寛大な心憧れます😭👏
    私もままりさんのような考えならいちいちストレスたまらないなと思い、気にしないようにしてましたが無理でした🤣(笑)

    お小遣いの額教えて下さりありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️✨

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    でも私も内緒で行ってたらしばきまわしますよ😤
    自腹でもむかつきます😠
    仕事で飲むのは大変だから、せめて若い女の子と楽しんで癒されながら飲んでほしいって感じなので、全然心が広い訳ではないんです😂
    旦那さん友人と内緒で行ったって見たんですけど、私もそれはぶちギレます😠
    しっかりシメてやりましょ👹💓

    • 10月28日
  • りちらぶ

    りちらぶ

    しばきまわす🤣🤣🤣
    いやいや、私は仕事でも嫌だと思ってしまうのでままりさんの心は広いです😭✨
    ほんと腹立ちます😡
    今までにも内緒で行ってたかもしれないと勝手に被害妄想して腹たってます今夜シメます。(笑)

    • 10月28日
ままり

職場のめちゃくちゃ真面目な先輩(既婚男性)も友達に誘われてガールズバーに行っていたので(コロナ前)世の中そんなもんなんだなと思ってます😂
私はむしろガールズバーとかキャバクラ自分が行ってみたい派なので、夫が行ったら「可愛い子いたー?」とか普通に聞いちゃいそうです🤭お気に入りの子がいて通うとかなら嫌です!
ガールズバーとかは定員さんなのでいいですけど普通のバーに1人で行く方が危険だなーと思ってます🤔
お互いお給料から30000円ひいて家族の口座に入れてます。なのでお小遣い30000円ってことですかね☺️

  • りちらぶ

    りちらぶ

    コメントありがとうございます✨
    気にしいの私からしたら妻子持ちってわかってて誘うなって感じです~😩(笑)
    ままりさんみたいに心広くなりたいです、、(笑)
    逆の立場だったら怒るくせに自分には甘々な旦那に腹立ちます。(笑)

    お小遣いの額教えていただきありがとうございます!参考にさせて貰います✨

    • 10月28日