※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

うちの旦那は仕事から帰ったらまず、息子のご飯を食べさせて少し遊びま…

うちの旦那は仕事から帰ったらまず、息子のご飯を食べさせて少し遊びます。
毎日息子は義両親とお風呂ですが、自分のご飯を中断して息子のお風呂の準備をして呼ばれたらお風呂に連れてって、息子がお風呂から上がったら着替えさせて少し遊んで、ミルクをあげながら寝かしつけまで終えてご飯再開。
たまに寝かしつけ後に作り置きの料理を作ったり、土日休みの日は何も頼んでないのに旦那がご飯を作るので、私は出来るまで息子と遊びながら待ってます。
仕事帰りに私が好きそうなデザートを買って帰って来たり、毎朝お弁当作ってくれてありがとうとか旦那に何かしてあげたら「いつもありがとう」と言います。

この前友人と話していたときに旦那の話になり、どんな旦那さんなの?と聞かれたので話したら「まあ○○の旦那さんのしてることは普通のことだね。もっと協力的な旦那さんもいるよね~」と笑いながら言われました。
私は旦那はとても協力的だと思うのですが、友人のこの言葉はどういう意味だと思いますか?

コメント

まま

羨ましいような?妬みに聞こえました😂😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい旦那さんじゃないですか!😆
お友達の言われてる普通がよくわかりませんが、お仕事もして育児だったり家事までしてくれて普通以上だと思います😊
羨ましくてそんな言葉しかでなかったんじゃないですかね?😂笑

かな

全然普通じゃないです!
旦那様素晴らしいです🥺🥺