※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

山口県東部で乳児が遊べる施設を知りたいです。柳井市に住んでおり、子供と遊べる場所を探しています。岩国市や光市、下松市でも構いません。

山口県東部で乳児が遊べるような施設はありませんか?現在9ヶ月の男の子のママです。結婚して柳井市に引っ越してきたため知り合いがいません(/_;)岩国市や光市、下松市、柳井市等で子供と遊べるところがあれば教えてください!

コメント

マーちゃん

柳井ウェルネスパークはどうですか?

• えりー

えりー

回答ありがとうございます(^^)ウェルネスパーク行ったことあるんですが結構動き回る子達が多くてまだつたい歩きの息子には早すぎました(>_<)

• 10月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうだったんですね(><)
    そうなるとやっぱりショッピングモールの中とかにある遊び場になると思うんですが山口はないですもんね…。

• 10月11日
きょんたん

私は光市に住んでてあいぱーくで遊ばせてます(^^)色々おもちゃもあるし結構いぃですょ!

• えりー

えりー

回答ありがとうございます(^^)あいぱーく調べてみたら遊べそうだったので今度いってみます!ありがとうございます(*´∀`)

• 10月14日
とも

下松市のサンリブの中に、室内遊園地ぽいのがありますよ!
ボールプールや、座って遊べるおもちゃもおいてあります(*´ω`*)
あと、これも下松でふくしの里もおもちゃたくさんおいてありますよ!

下松市民なので下松市かわからず(>_<)ヽ

柳井は、フラワーランドは、行ってお散歩したことあります!

• えりー

えりー

回答ありがとうございます(^^)
    サンリブにはカルディに買い物にたまに行くのに気付きませんでした(/_;)今度買い物に行ったときに遊ばせてみます!いえいえ、助かりますよー、下松市はちょっと遠出した気分になれて楽しいです(*´ω`*)
    フラワーランドは春に桜を見に行きました☆明後日イベントがあるようなので行く予定です\(^^)/

• 10月14日
  • とも

とも

カルディーは、一階ですからね(●´∀`●)
    ゲームセンター奥にある室内遊び場は、二階にあります(*´ω`*)

イベントあるんですね!
    体調今よくないから、いけないけど、元気になったら、柳井も遊びに行ってみようと思います(●´∀`●)

• 10月14日
  • えりー

えりー

そうなんですね、二階は行ったことなかったです(*_*)

体調良くないんですね(>_<)最近寒くなってきたんで無理せず休んでくださいね💦

• 10月14日