※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が泣き続けて疲れました。2歳で泣き続けるのは普通ですか?愛情不足でしょうか?

娘が朝からギャン泣きの繰り返しで疲れました。
抱っこって言ってくるくせに全部拒否で泣き叫ぶ、遊びだしたと思っても私が思い通りに動けなかった瞬間に狂ったように泣き叫び出す。
少し放置しておこうと思ってもテレビも聞こえないしスマホ見てたら怒って叩いてくるし、かまったら余計泣くしでカッとなってテレビ消してリモコン投げてそのまま娘を叩いてしまいそうになって抑えたけど転ばない程度に突き飛ばしてしまいました。今は泣き疲れたようで寝ました。あまりにも泣き続けるので発達に問題あるんじゃないかと思ってしまいましたが2歳ってこんなものですか?愛情不足でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期本当大変ですよね😭
うちも同じくらいの娘います🙇‍♀️
毎日怪獣育ててる気分です😂
愛情不足じゃないですよ☺️!

読んでいてイヤイヤ期と寝ぐずりが重なったのかなぁと思いました🥺

お互い息抜きしながら頑張りましょう☕️☺️

• ママリ

ママリ

本当怪獣ですよね、、
    確かにお昼寝前とかが酷いので、最近のはイヤイヤと寝ぐずりなんだ!と理由がわかってなんとなく気持ちに余裕が出来た気がします!!
    みんな通る道ですよね!
    息抜きしながら頑張ります!!
    ありがとうございました(^^)

• 10月29日