※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦なぉこ✦
産婦人科・小児科

娘の湿疹が広がり、病院に行きたいが戸惑っている。この状態で連れて行くべきか悩んでいます。

娘の頬に湿疹が出来てます💧
乳児湿疹かな?とは思うのですが、治らず少しずつ広がってきてます😩
頬、首周り、お腹の方にも少し出てます😣
一番ひどいのが左頬😖
お風呂で泡で洗ったり、お風呂上がり、朝一保湿クリーム塗ってますが、なかなか良くなりません😔
病院(小児科)へ行きたいのですが、風邪の時期とかもあり戸惑ってます……。
近隣の皮膚科は人気の所ばかりで、初診だと長時間待つため断念😥

これくらいの状態でしたら、病院へ連れてって行かれますか??

コメント

ちょこ

乳児湿疹ぽいですね🥲
首周り、お腹の方にも少し出てるとのことなので私なら病院に連れて行きます!

わたしも別件で病院に行きましたが、風邪が怖かったのでなるべく壁側に立って他の人と接触しないようにしてました💦

• ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

お返事ありがとうございます!
    やはり乳児湿疹っぽいですよね😥痒み?とかで機嫌悪くはなさそうなので、もっと悪化してしまう前に明日病院へ行ってみます!

私も朝一での診察が取れるようあまり周りと関わらないようにして行きます💦

• 10月28日