※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

明日が予定日ですが、おしるしが消えて本陣痛もない。切迫早産で入院し、里帰り中の旦那のサポートが足りず、出産が思い通りに進まずイライラ。出産の幸せとは違う感情が湧いてきています。

明日が予定日です。
25日月曜日からおしるしは出てるのに昨日からおしるしも消えてしまい、本陣痛がきません。
経産婦で切迫早産で早く生まれると言われたのに…
切迫早産で入院までさせられたのに…
毎日恥骨痛腰痛胃もたれで、おしるしでウキウキしてたのに。
予定日になりそうです。
あー、イライラする!
こんなに出産って思い通りにいかないものなんですね。
里帰り中で、旦那は「切迫早産だったし予定日まで生まれないなんて思ってなかったから休みとってないし休めないわ。生まれても1ヶ月後しか会えないわ」
と…なんか色々辛いです。
もっと子供が産まれるのって幸せだと思ってました。
もう色々嫌になってきました。
愚痴ですみません。愚痴に付き合っていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリン

めっちゃ分かります!
って切迫とかではなかったのですみません💦
明後日が予定日です。
ただ全然思い通りにいかず、予定日すぎるんじゃないかって不安とイライラ💦
勝手に3人目だから早く出てくるって思ってウキウキしてました😂このテンションのまま産みたかった🤣
ここ数日はまだまだかで
こんな気持ちのまま過ごす毎日が苦痛でさえ感じます😭

• まー

まー

ありがとうございます😭
    経産婦だと早く出てくるって聞きますよね!他にも不安とイライラしてる方がいて安心しました😮‍💨

• 10月28日
なっちん

切迫は経験してないですが、お気持ちわかります。
うちは夫が予定日から育休始まって1ヶ月までで終わっちゃうので、予定日超過すればするほど、無駄に夫が休むことに…。
毎日毎日、安産ヨガとウォーキングしてお腹もよく張ってるのに産まれなくてイライラしてます💦頻尿と前駆陣痛で夜も眠れないし、早く産みたいですよね😭

• まー

まー

ありがとうございます😭
    ほんと早く出てきて欲しいですよね!ご主人お休みとってくれるなんて羨ましいです!うちは休み取れないみたいで…むしろ予定日超えたら予定入れたから無理だわって言われてしまい☹️イライラです!w

• 10月29日