※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
妊娠・出産

妊娠13週目の経産婦です。トイレ後に出血があり、心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

妊娠13w4bの経産婦で先程目が覚めてトイレに行ってトイレし終わった後に拭いたら透明のおりものと出血で赤くなっていました。トイレも流さないで確認すると生理1日目くらいに赤くなってました。
こんな経験は初めてです。昨日旦那と最後に致したのですがその時は腹部に痛みもなかったので驚いでます。
この場合は赤ちゃん大丈夫でしょうか。今回の妊娠つわりも無いので心配です。💦

コメント

ママリ

妊娠初期でそこまでの出血ってかなり心配ですよね😓
私なら今日朝イチで病院いって心拍確認行きます。

くみみmama

なにからの出血かわからないので病院に電話して指示を聞いたら安心かと思います😢💦

あゆ

朝イチで病院行ってください

ママリ

病院行った方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

おりものに血が混じる程度の出血があって心配だったので、すぐ病院行きました😵‍💫

• ましの

ましの

病院に行ったらその時はなんて言われましたか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの出血と言われたかは記憶にないですが、問題ないと言われました😊 不妊治療もしていたのでとにかく不安で診てもらいました😵‍💫💓

• 10月28日
はじめてのママリ

私もそういうことがありました💦
胎嚢の横に出血したあとがありました。