※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日に保育園に預けている方いますか?自分のリフレッシュのために預けるのはあり?他の方はどうしているか気になります。

土曜日に仕事休みだけど保育園にお子さん預けてるよーって方いらっしゃいますか?

夫婦とも平日は正社員フルタイム、土日は休みで、今まで休みの日に預けたことはないのですが、同クラスの私たち夫婦以外の25名ほどの園児は、ほぼ毎週預けられていることが先日わかりまして🧐

もちろん本当にお仕事されている方もいらっしゃるとは思うのですが、自分のリフレッシュのために預けるのもありなのかな?と思ったりしています。

なんせ両実家が遠く、年に2回ほどしか頼れず💦いつも夫婦で頑張っているのでたまにはいいのかなぁなんて甘えた考えを持っております😅

皆さんどのようにされていますか?

コメント

姉妹のMAMA

土日休みですが、よく預けてましたよ‼️笑
また育休復帰したら、土曜日に預けてリフレッシュする気満々です🙌🏻