コメント
なーな◡̈*.。
私はチェックアップ使ってます!
フッ素も限界値の1490入ってます!
それに加えてコンクールFという洗口液も併用してます!
なーな◡̈*.。
私はチェックアップ使ってます!
フッ素も限界値の1490入ってます!
それに加えてコンクールFという洗口液も併用してます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
みなさん!友達や職場の方の私物などで、ドストライクなものを見つけてほしい場合買いますか?? それとも買いませんか? 友達が持ってるカバンがあまりに可愛くて欲しくて迷っています。仮に買っても遠出や仕事用カバン…
GUのスンスンコラボGETした方居ますか?? めちゃくちゃ混んでたり、売り切れだったり、購入制限あったり何かしら買うのに苦労する事ありました? 欲しいけど、近い距離にないので、行ってなかった時にショックで🥲在庫多…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
なーな◡̈*.。
左側が洗口液です!
なっちゃん
ありがとうございます。歯磨き粉はドラッグストアで購入できますか?
なーな◡̈*.。
ドラッグストアでは見たことなくて、東急ハンズや
イオンスタイルの方の薬局で見たことはあります!
因みに私は東急ハンズのハンズメッセで毎年購入しています!
なっちゃん
やっぱりそういう感じのですよね。買いに行ける時あったら買ってみようと思います!ありがとうございます^^