※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が見えず、右下腹部痛みがある方いますか?経験を教えてください。

妊娠初期薬逆転現象で5w0dなのに
(内膜は厚め)
胎嚢見えなかった方いますか?😢
あと下腹部の右側が痛む(出血は無い)のですが
同じような症状で無事だった方もいますか、、?

コメント

🐶

わたしは同じ状況で7wに入るまで胎嚢見えませんでした💦
5wならまだまだ焦らなくて大丈夫だと思います😊
下腹部が痛いのは子宮が大きくなり始めてる兆候じゃ無いかなぁと思います。
わたしも慣れるまで結構痛かったので…
次で確認できるよう祈ってます🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    次の検診まで長くて毎日不安だったので少し希望が見えました、、本当にありがとうございます🙏💦
    🐶さんも下腹部の右側が痛かったですか??

• 10月28日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目が胎嚢確認遅かったです😵‍💫5w6d〜6w2dとかでした!
痛みありましたよ🥲けど無事出産してもう5歳です🙆🏻‍♀️💗出血らなかったら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!とりあえず出血はまだ1回もないので少し安心できますかね、😢
    ちなみに痛みって持続しましたか?すぐ治まりましたか?

• 10月28日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

持続してたので病院で先生に言ったら子宮が大きくなる痛みだと思うから大丈夫と言われました!その後経管も短くなることもなく、仕事もしてましたが出産まで大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️
    激痛とかだったら危ないと思いますが、イテテテぐらいで出血もなければほとんどの軽い痛みは子宮が大きくなる痛みだと思います☺️

• 10月28日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

今妊娠中の子も痛みありますよ!
    ただ便秘なので生理痛の痛みなのか便秘の痛みなのか、って感じです🥲

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも便秘でお腹にガスが溜まってる感じと、多少いてて、、という感じで出血もないです
    安心してもいいんですかね、😢

• 10月28日
ママリ

私は今日で4w5dなのですが、逆転現象で初診いったのですがみえなかったです😭
重い生理痛みたいな痛さあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも生理痛のような痛みがたまにあります、!!!
    先生から子宮外に影があるとか、内膜はちゃんと厚いとか言われましたか??😢

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

特に言われてないのですが、内膜は厚いね!っていわれました🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くおなじです、、🥺🥺
    お互い無事にお腹に赤ちゃんがいてくれるといいですね😢💧

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

私は不安で仕方ないので来週の頭にもっかい行きます🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも不安すぎて早く行きたいです、、😢
    先生の都合で来週の木曜しか行けないのがつらい(´;ω;`)

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

まさに5w2dで本日確認できませんでした。この頃の内膜の厚さ覚えてますか?😞子宮外妊娠、流産傾向なのかと不安で不安で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か13(mm?)だったと思います☺️
    排卵確定してますか?5wだと排卵がズレてたりして胎嚢が見えない場合が多いそうです!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございまいます!排卵ほぼ確定です!病院に受診した時に24時間以内に排卵するよ〜と言われました。私も本日13.?mmでした🥲希望持って大丈夫ですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単には言えませんが、内膜も厚くなっているならこれから赤ちゃん見えてくると思います☺️
    聞いた話だと、排卵がズレてなくても人それぞれ赤ちゃんの成長具合もあるそうで、6週頃に見える方も居るそうです👶🏻🍼
    ただ、関係あるのかはわかりませんが私は8週目から切迫気味で自宅安静中です笑
    次の診察まで不安だと思いますが赤ちゃん信じて待ちましょう🤍

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になって頂きありがとうございます🥲💗前向きに考えて次の診察まで強くいます!!はじめてのママリ🔰さんもなにがなんでも絶対安静にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね😢💗

• 11月22日