※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

茶色いおりものが出て不安。明日病院へ行くべきか。

今現在妊娠7週目、5週目で胎嚢確認できており
今週金曜日に心拍確認予定で予約が入ってますが
ついさきほどトイレに行くと茶色いおりものがたくさん出ており不安です。
明日にでも病院へ行き確認してもらうほうがいいのでしょうか。
無事でいてほしい。。。

コメント

ちよ

私は12週入るまで毎日茶おりが出ていました!病院の先生は初期の出血は良くあることだから大丈夫と言われました!心配していましたが、赤ちゃんはとても元気です!鮮血にならなければ、明後日のままの受診でも大丈夫かと思いますが、不安であれば、病院に電話して確認してみてもいいかもしれません😊

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    毎日茶おり出てたんですね!!
    明日病院電話して聞いてみます。

• 10月27日
ままん

不安でいるなら行った方が安心して体にもいいんじゃないんですかね😌💓

• はる

はる

明日病院電話してみます。
    3年半の不妊治療の末の妊娠だったのでなんとか無事に育ってほしいです(T_T)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
私は次の検診までに出血とかあったら受診してと言われたので、茶おりでも量が多いなら受診してもいいと思います。
不安でいてストレスになるより見てもらって安心できるならお金はかかるけど変えられないです!!

• はる

はる

量が多いのか判断が微妙ですが、ふいてもふいてもトイレットペーパーについてます。
    そして、常にドロっとしたおりものが出てる感じがします。
    明日病院電話して行ってみます。

• 10月27日