※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
その他の疑問

知ってる方教えてください!ミスドってギフト券とかギフトカードとかあり…

知ってる方教えてください!

ミスドってギフト券とかギフトカードとかありますか?
退職される方がお子さんがいるのでプレゼントとして
渡したいなと思ったのですが、調べた限り
LINEなどの電子ギフトかポイントの貯められる
チャージして使うプリペイドカード?しか無さそうで💦

使い切りの商品券みたいなギフトカードみたいなのって
店舗に行けば購入できたりしますか?

できなそうならLINEギフトにする予定です!

コメント

はじめてのママリ

ラインギフトで、ミスドの1000円分貰ったことあります!!🙆

  • comugico.

    comugico.


    LINEギフトでもいいですかね💦
    同僚なんですが年上の方なので
    LINEでって失礼かなと思ってしまって😅

    • 10月27日
るー

ミスドって福袋を買うと、ドーナツ引換カードが付いてきます。
めっちゃお得なので二年に一度は買います😃
なので、ドーナツ引き換えカード自体は存在してます。
ですが、それが店舗で買えるかどうかは分かりません💦

どちらにしても私がもらう立場なら、LINEギフトの方が無くさないし使いやすくて嬉しいです☺️

  • comugico.

    comugico.


    そうなんですね!

    確かに無くしたり、使いたい時に忘れたりすることがないからLINEギフトの方が良いのかもしれないですね😳!

    年上の方にあげるので失礼にならないかなと思ってしまって💦

    LINEギフト検討します🌿

    • 10月27日