※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuka
子育て・グッズ

3歳の息子のNew Balanceの靴サイズについて相談です。15.5cmの実寸で、何cmを購入すればいいでしょうか?

3歳の息子の靴についてです👦🏽👟

最近はずっとVANSのOLDSKOOLを履かせてます(16cm)

幼稚園も来年に控えており、自分で脱ぎ履きができそうなNew Balanceを購入したいと思っています🖤

実寸が15.5cmなのですが、何cmを買うのがいいでしょうか?
ファーストシューズはNew Balanceで大きめな印象があったので迷っています、、💭

みなさん、よろしければ教えてください🙏🏼🙏🏼

コメント

みっー

2歳の娘が今、実寸14.3センチと言われ、14.5のニューバランスを履いてます!
見た目少し大きそうだなと思って履かせたのですが、コケないし普通に歩いてます!

• Asuka

Asuka

ありがとうございます♥
    16cmじゃ大きいですかね🤔?

• 10月27日
  • みっー

みっー

実寸15.5なら少し大きいかもですが、16の方がいいとは思います!
    百貨店で測っていただいた時に、実寸+0.5がいいと言われたことがあります!

• 10月27日
  • Asuka

Asuka

ありがとうございます♥
    参考にさせていただきます☺️

• 10月28日