※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日も旦那は女の家にいる。わたしは仕事して帰ってきて、ご飯支度して…

今日も旦那は女の家にいる。わたしは仕事して帰ってきて、ご飯支度して保育園迎えに行ってっていろいろ忙しいのに、旦那は女の家に遊びに行ってる。最近決まった曜日に。
向こうは離婚しか今はかんがえてないって言ってたけど、わたしは離婚したくない。女に取られたくないから。

女の家にいるのに帰りは迎えよろしくだって。前までは歩いて帰ってきてたのに。
わたしが買い物一緒に行きたいって言ってもいく必要性がないとか言う。たくさん買いたいし、お米も買いたいから一生に行きたいし、たまには一緒に買い物だって行きたい。

土曜日は女の家で他の人たちと一緒に飲むみたい。泊まりで。子供いて飲みに行けないから家で飲むらしいよ。わたしは次の日ハロウィンだから子供たちと出かけたかったのにと思ったけど、行っといでって言っといた。ほんとは行ってほしくないし、イライラしかしない。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだから離婚しないんですか?
私だったら好きでも女遊びする人は無理です。
父親の自覚ないんですかね。

deleted user

他の人といるって分かってて送り出すのはなぜですか?妻なら嫌なものは嫌だと言っていいはずです。
逆にそのような主人と一生一緒にいたいのですか?この先を考えるなら離婚も視野に入れていざという時のために証拠集めする方が無駄がないかと思いました。
離婚した方がいいとは言いませんが、何かしら行動をしないと何も変わらないと思います。

ママリ

女に取られたくない理由は、分かりますが。子供がとてもかわいそうです。

パパは、ママじゃない女の人といるなんて。
そんなやつをパパと思って欲しくないです。
ましてや、二人の息子さん。
この先、かなり悪影響です。

  • まま

    まま

    でも子供と帰ってきたら遊ぶんですよね

    • 10月27日
ゆきんこ

そんな旦那いりません。

気持ち悪いです。

ゆうまま

文を見るだけだと、もはや離婚してないってだけで
事実上その女に取られてるように思います🥲
まま さんが離婚したくないのを良いことに
好き勝手やってますね
子供のことを考えるとそんな旦那
さっさと捨ててしまったほうが良い気もします、、

  • まま

    まま

    ほんと好きかってすぎます。

    • 10月27日
ママリ

身体の関係があって不倫状態ですかね??

ご主人の気持ちは主さんにないように思いますが、
それでも主さんは好きだから離れたくないのでしょうか?

もう少しお子さんたちが大きくなったら、子供たちに悪影響ですよね。

今すぐでなくても良いと思いますが、
決着は付けた方がいいと思います。証拠残してしっかり慰謝料取って。
馬鹿にするなと叩きつけてあげたいですね‼︎

  • まま

    まま

    体の関係はわかんないですが、ないとしんじたいです。

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ


    身体の関係があるかわからないのですか??
    それでも許せないですが、
    関係がないなら慰謝料ももらえないですね😱

    きっと、主さんがお子さんと過ごしいている中で、
    主さんの悪口とか言っていると思うのです。

    それでも愛情があるのでしょうか?

    • 10月27日
ベリー

旦那、父親、としての価値なしですね!
ポイ!していいと思います!

  • まま

    まま

    ポイした方がいいですかね?

    • 10月27日
🌻🌻🌻

慰謝料がっぽりとって
捨ててやりましょう。

そういう気持ちに漬け込んで
どうせ離婚の文字散らしとけばなんも言ってこない。って思ってると思いますよ。
もし、旦那さんがほんとに離婚したいのであれば紙渡して来ると思います。

  • まま

    まま

    わたしが先に離婚届取ってきてます。不受理届けもしてきました

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

まぁ、戻ってくるかもしれないですしね。
浮気は仕方ないにしても、「迎えにきて」はマナー違反かな。
こちらに愛情がないのは、辛いですね。

  • まま

    まま

    ほんと辛いです。今車1台しかないんですよね。だからかもしれないです迎えに来ては。でもこないだは歩いて帰ってきました

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシーで帰ってこい!って話ですよね。。。隠すくらいの愛情がないと...お子さんには優しかったり、経済的に余裕があるご主人なんですか?

    • 10月27日
  • まま

    まま

    子供と遊んだり保育園のお迎えとかもいってくれたります。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん...難しいですよね。
    子供も愛していて、妻も大切にしての浮気だったら離婚しないですが、ご主人が離婚という時点で、子供たちのことを考えていない...ということになりますし。
    子供にとって良きパパなら、浮気くらいでは別れませんが、この場合自分の意地を通すのがよいのかどうか...
    浮気なのか本気なのか...
    せめて隠すくらいの愛情はほしいですよね。

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

好きだから離れたくない気持ちもわかりますよ。

でも、そんな風にあなたを裏切り傷つける人必要ですか?

もっとちゃんと愛してくれる人はいます、きっと巡り会えますよ。

ご自分を大事に…別れる勇気も必要ですよ☺️