※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

冬のズボンについての相談です。ユニクロの薄い綿素材のレギンスを夏に使用していましたが、冬は寒いでしょうか?冬物が売っていないか心配です。冬のズボンはどんなものをどこで購入したらいいでしょうか。

子供の保育園着の相談です。

1歳児クラスに通う男の子のママです。
この秋冬に向けて、
長袖Tシャツ10着
トレーナー10着
通年素材の10分丈レギンス10着
用意しています。
肌着は綿の半袖のもの。

ズボンはユニクロの薄い綿素材のレギンスで、
夏もこれを履かせていましたが
さすがに冬は寒いのでしょうか?
迷っているうちに冬物が売ってない!なんてことになりそうで心配です。
冬のズボン、どんなものを、どこで購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのリブのものは少し厚手な感じなので、それをはかせる予定です!
あと、ネットで買ったデビロックのレギンスもわりと厚手でした^^

• aaa

aaa

そうなんですね!ユニクロが近くにないので参考になります!ネットで購入検討します😊

• 10月27日
スポンジ

保育園じゃないですが、うちは真冬でもユニクロのリブ素材のレギンスなら履いてましたよ。
保育園行かせてる友達のとこはユニクロのフリースのレギンス履かせてましたよ🙂

• aaa

aaa

ユニクロ にフリースのレギンスがあるのは初耳でした!ありがとうございます😊

• 10月27日